ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



ほんねのおはなし

どうも、もはやサブキャラですらやる気からっきしになってきました。

こんばんは、クローゼです。

まぁ、色々あったりしたわけなので、

もうね・・・

・・・

【“ほんねのおはなし”の続きを読む】

初の1日で2回更新

どうも、相変わらず微妙気分のクローゼです。

え?なぜ1日2回も更新かって?

その理由は2つほどあります。

【“初の1日で2回更新”の続きを読む】

運命のお時間です。

本日5月5日 午前7時、ポータルオーブが期限切れを迎えました。

さて、毎度恒例の運命のお時間となりました。

本日は良くも悪くもない気分のクローゼです。

【“運命のお時間です。”の続きを読む】

3マッチョ

チワッス♪

一昨日は久しぶりに剣士クローゼでの戦でででっした

まぁ・・・焦ってたと言うか・・・SS取り損ねてるorz

どんまい自分ヽ(´ー`)ノ

こうやって日々のブログネタを自分でつぶしてるんだなぁ・・・orz

【“3マッチョ”の続きを読む】

~♪

~♪

フンフンフーン~♪

Lvの上がらない廃人も世の中にはいますよ^^wwwwww

【“~♪”の続きを読む】

思いふける 春の一夜

どうも、絶不調のクローゼです

某氏のブログ?に影響されたわけじゃないけど、

改めて色々思ってみたのです。

※以下は、サブキャラでの出来事で結構愚痴入ってるのでご了承を・・・

【“思いふける 春の一夜”の続きを読む】

ふむ・・・

どうも。朝から微妙な気分、クローゼです

一応続ける宣言?したので、何かを書こうと思いましたw

えーっと・・・

活動・・・

ドロップ・・・・・・

思うこと・・・・・・・・・


よし、SSでも掲載しよう

がさごそ・・・
ごそごそ・・・
・・・・・・・

何も無いヨ・・・○| ̄|_

ネタのない人ですorz

今度何かSSとって掲載しますよ えぇ・・・orz

てことでいーじょーぅー
前のページ 次のページ

FC2Ad

