ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~

スポンサーサイト


序章 : 初心  - 楽しみ方 -

少々

思うところがあるので

私の昔話でもします。

ご興味のある方は

読んでいただけると

私の過去が多少わかると思います



今から約1年ほど前

このMMO「Red Stone」というゲームの

Yellow Topaz ワールドに

一人の剣士が現れました。

その剣士の名前は

クローゼ

もちろん課金など考えず

無料ということで始めました。

この剣士は

のんびり手探り

そしてプレイすることだけが楽しい

ということで

成長していきました。




そんなある日

一人のアチャに出会い

その人の知り合いと呼ばれる

ランサとWIZ、剣士とアチャ

4人に出会いました。

クローゼ

この時 Lv50台



そしてよくわからないまま 

「海の神殿 入り口」

と呼ばれるところで

狩りをすることになりました。

shinden.jpg




この6人は 自然と意気投合し

その後 幾度か狩りを共にしました。

kumo.jpg




いずれ この集まりは

ただの狩り仲間から

ギルドメンバー

という関係に変わります。


しかし それは

次回

で。

スポンサーサイト

コメント

真ん中で死んでるのは私か!?会長なのか!?それとも私はいないのか(つд`)

  • 2006/03/22(水) 15:21:15 |
  • URL |
  • HINA #
  • [ 編集]

この頃の死に役は会長サ
ヒナは矢上げてる人ダ

  • 2006/03/22(水) 15:37:24 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/9-4f260ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

