ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



数十日は伸びたカナ

はわタソにももさんありがとっ
カウンターつけたけど、この訪問数・・・大半は自爆デス(何

まぁ、多分数十日は命延びたと思うデス


まぁ、あれですよ、課金ないとほんっとなーんにもやる事無いです。
狩りはね・・・経験値もドロップも天地の差だし・・・
移動もじゅうたん・・・
以前はそういうの無いのが普通なクローゼでしたが・・・

もうだめです・・・

無いと何も出来ない子です(死


そゆわけで、クローゼは多分もう半分死んでますネ。
サブキャラでうろうろしてます。(何
まぁ、あれですよ、さびしく悲しい子ですから、インして狩りしなかったら他何もすること無いんですよネ・・・

おしゃべり下手デスカラ(ぇー

そうこう思ってると・・・

「んー、すっことないし、もういいかな」

ぽちっ(電源オフ

・・・

ま、自然の流れです。


居ないときは・・・

ホントに私事ありか・・・




拗ねてるかデス(激マテ

まぁとりあえず、4月までは・・・多分生きてると思います。
それ以降はまた保障0。

むしろ引退宣言は4月からって感じデスカラ(何

ま、それも今後次第・・・はてさて、今後の運命や如何にっ



次回:クローゼ 荒野に死s(ry

とまぁ、ネタをはさんで・・・
最後に久々にSSで〆ましょう。
今回も、単に自己満足の寄り添いデス(ハ

20060320183423.jpg


↑ちなみに、今動いてる例のサブっ子ビショが私です

てことで、以上っ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/8-fccd737e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

