ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



読者INEEEEEEEEE

カウンターつけてないから、まぁ正確なこと言えないけど(ハ

てことで・・・
実験じゃないけど・・・
せっかくだし・・・
てか最後かもしれないけど・・・
本音トークを・・・
↓↓↓に・・・


多分・・・












引退します。



・・・


はい、騒いでください大いに。
もしかしたら





うそだよーん


とか


単に注目されたいだけかもしれません。









でも







多分本気です。




てか



むしろ




現状ではほぼ本気です。



簡単な理由は・・・


1.時間
2.金
3.ハマリ度



まぁ、引退する人の当たり前の理由3つですね。



時間・・・

RSに関わらず、MMOやめるとかなり空きますね、最近実感してます。

金・・・

いわずと知れた、課金しないとやってられない→でもお金ない

ハマリ度・・・

簡単に言えば、ゲームシステム自体には飽きたということですね。


さて、なぜさっさと引退しないか・・・






















最後のはまぁツッコミナシの方向で。

説明不要ですね。まぁつまりはそゆことです。


てことで・・・


引退考え中








ちなみに、


クローゼ(メインキャラだけ)とかじゃないですよ。
サブキャラも丸ごとですよ。



さてさて・・・


何人がこのブログ見てるのかなぁっと。


えぇ、な性格です。





以上っと。

コメント

クロさん…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブログはしっかりいつも見ておりますよ( ´゚д゚`)
何故さっさと引退しないか…その理由すごく分かるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってことで引退は取り消しの方向で^^^

  • 2006/03/18(土) 04:54:40 |
  • URL |
  • はわいあん6 #
  • [ 編集]

クロさん…
(´Д⊂グスン。
ブログは毎日チェックしてるのに…。
なかなか更新されないなぁと思ってたけど…。
カウンターつけなされ。
因みに私は、1日に3回はチェックしておりますよ。
なかなか(全くに近く)レベルが上がらない私は、RSで友達とお話するのが好きだから止めないんだけどね^^;
クロさん引退しちゃうと、寂しい。。。

  • 2006/03/18(土) 14:10:01 |
  • URL |
  • もも #
  • [ 編集]

ったったらたったった~

カウンター導入~
加えてコメントトリップ表示削除~
無駄に時間かかったぜ。

  • 2006/03/18(土) 18:51:09 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/7-a5d5b42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

