ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



大変ぴんちデスネ

Lvが止まってしまったクローゼ・・・
まぁ、このLvは一つの区切りだろう。
通過点 と普通の人は言うだろう・・・
しかし、終着点 のようになってしまっている。


Red Stone
某所の書き込み?コメント?では
Lv上げゲーム
と表されている。
RPG系、加えてMMO系は全てそうじゃないのか
そう思うでしょう。確かにそうだけど、
MMOとは人との交流という部分が大切デスヨネ

このゲームを始めて1年1ヶ月ほどになるかと思います。

しかしこの程度のLv・・・

それは私がただのLv上げに執着しないことを表われています。
私がLv上がるときには何かしらの理由があります。

・装備したい武器・防具がある
 Lvが足りないけど、ぜひとも使ってみたい武装があるときには多少がんばります。
・成長過程が早くて、見届けるのが楽しい
 なんというか・・・親心的デスネ。実際そうです。攻防がぐぃっとあがったとか、スキル成長がぐぃっと・・・と、成長が早いのを見てると、もう一息がんばる・・・ って、ぐいぐいあがっていきますね。
・周りの人間に恵まれている
 これは状況よりけりで、何がどうとは言えません。加えて、上がらないときには周りに恵まれていないのかというとそうでもありません。まぁ、勝手な考えってことで。簡単な例で言えば、一緒に居たいとか一緒に狩りたいとか・・・になるのかなぁ。

で、今はLv上げが完全に止まっています。影でサブキャラ動かしてますが、それは2つ目の「成長過程」の面で、低Lvだから成長が早いから・・・つまりもうそろそろ・・・という感じですね。
故に・・・結論は各自でどうぞ

まぁ、面白いことに
「強くなりたい → Lvあげる」
というのは無いのデス。


あー、長くなった・・・
SSがないので、今回はこんな感じに論述っぽくいってみました。
とりあえず、無理やりの更新デシタ。 以上。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/6-7e93c4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

