ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~

スポンサーサイト


メインGv VS Majenta戦||サブGv VSホルスタ戦

サブのギルド情報で、

「明日の相手は何処かな~♪」

「ホルスタイン☆」


…(´・ω・`)


Σ('A`)

同時入れだったようで、とうとうこの日がきちゃったという感じでした。。゜(つд`)゜゜。


まぁ、正直…勝負見えすぎてます(・∀・)

知らない仲でもないし…仲良く交流戦と行こうじゃありませんかヽ(´▽`)ノ

と思っていたら、さすがは我がサブGメンバー…

「戦ってみたい」

という意見がちらほら…

話し合った結果、太郎君が仲介してくれるということで、

【Gv → 交流+検証】

の方向で話を進めようということになりました(´・ω・`)b




当日…

ホルスタの集まりはやはり立派。。゜(つд`)゜゜。

対するうちもほぼフルメンバー といっても1PT…orz

はてさて・・・ホントに生き残れるのか…

衝突してみると、ある程度接戦が続くという結果にっ

まぁ、こちとら孤立して心身ともにボロボロですが('A`)

ホルメンバーも、交流戦ということが頭にあっただろうから、装備や準備がおそらく不備だらけだったと思います…ホンマすんません…orz


残り10分ほどになろうかという状態、普通ならこの辺で交流戦に変えるつもりだったけど・・・

僅差でうちが勝ってる… うーん…

ここで交流戦持ち込むのも何かおかしいよね…

でも逃げるつもりは元よりないから…

うーむー…どう切り出そう…

と思ってると、やっぱりホルメンバーは攻めてくるので。。゜(つд`)゜゜。

考える暇も提案する暇もなく、撃退撃墜…


気がついたら「残り一分です」


エエエエェェェェ(´д`;)ェェェェエエエエ

結構うち勝ってます…

これってタダの卑怯戦じゃないですかああああああああああああああああ

ギルチャでは

「これどうしよう…何か気まずいよね…」

という会話が流れています。。゜(つд`)゜゜。

こんなつもりじゃ…こんなつもりじゃなかったのにぃ;;;

はい、言い訳にしかなりません…orz


気がつけば、約3000点の差があり終了…


あー… まぁ… うん、とりあえず土下座しに行こう土下座 うん。

ホルスタ集会場へ…

ホンマすんませんでしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。゜゜ヽ(´(´(´(´ヽ(´Д`)ノ゜゜。。 ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

こっちから交流戦をといっておきながら勝ちを奪っておいて・・・謝っても謝りきれません。゜゜ヽ(´(´(´(´ヽ(´Д`)ノ゜゜。。 ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


でも、ホルスタの皆はそんな固い人じゃないよね^^
いい人たちだもんね^^
こういうこともあるさ って笑って見逃してくれるよね^^


…土下座しても足りませんorz


今度はガチで倒しに来てください…
真摯に、その試練を受けたいと思います。。゜(つд`)゜゜。




そしてまた久々に参戦、ロンリーGv 相手は Majenta 様。

サブで1度やったような記憶があり、強いのは分かってます…

今日の集まりは2PTかな?
こんなオレみたいな雑魚剣士…足手まといにならないかな・・・?




予 感 的 中 



見事に、ポイント譲渡キャラに近い働きっぷりorz
他のメンバーもかなり苦戦してる;;

相手様はLvが高い人も居るし、硬い人多いし…


オレみたいなキャラじゃ火力にならない;;


死なないことを優先に!(><。




パタッ…




…orz



相手様は高火力剣士様が3?4?、シフのダブスロ?もテイマも痛かった;;

前半はかなり取られて、もう厳しいかと思ったけど、後半ある程度押せるようになってきて、残り1分点差600まで来た!!!

まぁ、常識ですね… コルが来て時間終了ーっ

maje.jpg

オレがもうちょっと死ななかったら。。゜(つд`)゜゜。

ホンマゴメンorz


って謝り倒しの日記だΣ(゜д゜;)

ってことで、この辺でおわりーっw
スポンサーサイト

コメント

クローゼよちヴィの方が倒れてますから(^^;
しかもこっちPTはクリュ付きだったのに(汗

2PTの集まりがあったこそ粘れました><

  • 2006/09/12(火) 07:48:56 |
  • URL |
  • Vi #
  • [ 編集]

苦労してるみたいですねぇ・・
今はもう死んだら相手が強かったから仕方ない的な感じなのが多いのに「ホンマゴメン」
とか泣けるじゃないですか。
ガンガン俺は生きるZEチームを引っ張っていってくださいっ
ついでに
一足先に引退させていただきました
BISの件色々とアドバイスありがとうございました。
クローゼ先生の相談教室で親切にしていただいたことはあと四日は忘れません!
ではでは

  • 2006/09/12(火) 21:00:13 |
  • URL |
  • 山帰りのNT #
  • [ 編集]

>>ヴぃたん
そういってくれると救われます。。゜(つд`)゜゜。
しかし、金がつきました(´・ω・`)(ぇー

>>山ちゃん
って、引退!?
とうとうしちゃったのかぁ…
いえいえ、大したアドバイスもできなかったし…悲しいことですなぁ…
って4日だけかYO!!!!!!
そこはやはり3日がいいのでは?ww
つか、最後くらいちゃんと名前残していけばいいのにぃwww

何はともあれ、今までありがとう。。。

  • 2006/09/14(木) 08:58:00 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

後2日ですよ

いや、まぁ、最後といってもRSだけですからね、まだまだ人生が終わったわけじゃないですからね。
適当に覗きます、ここは。
なんせ流浪人剣心の生レビューが書かれるはずですからねっ

  • 2006/09/14(木) 18:40:09 |
  • URL |
  • 山帰り #
  • [ 編集]

ww
人生終わってたら大変デスヨ(ぇー

まぁ、何もないところですが、のんびり見に来てください(ぇー

  • 2006/09/15(金) 19:38:26 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/42-e2ea895a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

