ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



へーいーおーん?(ぇー

とりあえず、前回の続き・・・
壁|)つ【銀行クエ7:父の愛】
更新してきましたっ
chichiai.jpg

銀行が1段広がったしよかったよかったw

さて、相変わらず平凡な日常・・・ネタにすることもあまりないorz
せっかくだから、今日はSSイパーィで行ってみます。
まずは、つい先日の・・・もうイイヨってドロップから・・・
mugenya.jpg

えぇ・・・その場で破壊しましたよ・・・(死

続きましては、新称号クエ「サバイバル」の風景
savival.jpg

はい、面白くもなんともありません(死
内容はHP削って、周りのスパイクワーム倒すと・・・
なんと大変な作業であろうかorz

てことで、この辺で昨日の戦について・・・
対戦相手は、超強豪「白の妖精団」様。
まぁ、一言。。。お強い
miss.jpg

ご覧のとおり・・・命中低下とLv補正が大きいでしょうが・・・あたりません(´-`)
そんなこんなで全滅は免れたけど・・・
batol.jpg

まぁ、純粋に力負けです・・・orz


さて、かなり長くなったし・・・この辺で、〆のSSを2つ載せて終わるとしましょうかw

・1作品目:インしてしばらくAFK、戻った直後に居た人・・・なぜあなたが!?ww
ニーナ

なぜか、同じギルドのメンバー:ニーナマイヤーズさんが重なってましたw 偶然・・・デスカ?(ぁ

・2作品目:某氏をストーk(ry ずっと一緒デスッ(キャー
bestshot.jpg


てことで更新終わりっ、以上~w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/4-54fbc3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

