ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~

スポンサーサイト


わはーぃ

メイン、クローゼは ソゴムで †代紋† 様とのギルド戦でした~。

今回はサブの戦も・・・

サブは クロスカウンターで dandelions♪ 様とのギルド戦でした~w


今日のお相手はそれなりの実力者との事で…

戦前から気合入ってました(ぁ

いざ、スタートすると、数名をちらほら…

こういうとき…


団体行動できないのがクローゼです(死

あちこち、影の部分をウロウロ…


でも、ちゃーんとお仕事したもん(ぇ

火力になってるんですよ!この私が!

ホルスタ時代では、パラ打っても相手のHP減ってるの見えなかったのに。。。

調子乗ってウロウロしてたら、うちのPTメンバーが全滅…

ごめんなさい。。゜(つд`)゜゜。


そんなこんなで、終始攻めの戦が続き…

気がついたら青も花も心臓も空っぽ(´-`;

そして、終了~

19.jpg


改めて、ありがとうございました。


明後日は、リベンジ戦だそうで…

さらに気合入れていきます(`・ω・´)




そしてサブの方

昨日、今日と、参加率が異常。2PTになることなんてこのギルドではアリエネーなぐらい稀なことですが、BISの私としてはありがたいことこの上ないという。

そしていざ始まる…の前に、相手の透明さんがちらほら。。。

コワイ;; 取りあえず適度に移動して…

よーい スタート

キャー すぐ傍に相手アチャさんが居る;;

コルしたのはいいが、相手さんの氷雨…

補助の前だったので、みんな青々しい状況に;;


取りあえず補助も整えて、もう一方PTと合流して、探索探索・・・

何気に広い方なので、出会うのに一苦労;;

相手さんのBISを見つけるのに苦労したけど、取っては取られ、の均衡を打破するかのごとく、うちのBISさんが相手BISさんを捕らえてくれたおかげで、一気に決着をつけれたかのように…

終了~ でした。

192.jpg


改めて、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

おおー

自分に合ったLv帯のギルドなのかな?
とても楽しそうで何よりです。
私もBISやってますがコールBISで前線に出ないからこういうブログはかけないなぁ羨ましいものです

  • 2006/07/20(木) 22:06:28 |
  • URL |
  • いみのないコメンター #
  • [ 編集]

メインの方は、相手方のLv幅が大きかったからって感じかなぁ
大差になったけど、それなりに押しつ押されつな感じだったと思う。
サブは相手方のLvが皆高かったけど、人数とかで押し切れた かなぁ

コールBIS…もしかしてネタ天使の間違いじゃない?w

  • 2006/07/20(木) 22:15:18 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

いやいやいやいや

いちおうブレスマスタでささっと隠れてLv13のディテクで周りを警戒しながらPTメンバーの生存状況をみてコールする結構まっとうなBISですよ。
なんか補助だけかけて突っ込ませる感じが結構好きでs(ぁ

  • 2006/07/21(金) 01:35:33 |
  • URL |
  • いみのないコメンター #
  • [ 編集]

ありゃ意外d(ry

突っ込ませるって…何か、「さぁ者ども、働け」って感じだねぇw

  • 2006/07/21(金) 01:54:55 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

そうそう

そのノリでやってるからマゾいといわれてるBISでなぜかサドっぽく目覚めそうな自分が怖い今日この頃

  • 2006/07/21(金) 13:21:21 |
  • URL |
  • いみのないコメンター #
  • [ 編集]

新たなビショの形だね(ぇー

  • 2006/07/21(金) 13:43:13 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

ぇぇ、そりゃもう

働けクズども、とか口に出して言いたいくらいです。
まぁ、最近はほんとにこのギルドやばいんじゃとか思いますけど。。
もう一人BISさんいたんですけど脱退、それに付いていってお友達が脱退、
とどめにはGMが運極です。
う・・鬱になりそうでs(ぁ
どこか活発なギルドしりませんか?(何

でも抜けると悲惨なことになりそう・・
一部は最近楽しそうにしてるし、
他にBISいないし、かといってもう愛着のある人もいなくなっちゃったし。
どうしたらいいですかクロ先生

  • 2006/07/22(土) 00:28:50 |
  • URL |
  • いみのないコメンター #
  • [ 編集]

まぁ、自分で楽しいかどうかがキーなわけだしw
その楽しんでる人たちのためにも残りたい!って思うなら残ったらいいし…
活発なギルドなぁ…いろいろあると思うけど、私もうろついてるわけじゃないから、親しいところはないね;;

  • 2006/07/22(土) 00:33:51 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/36-dca7e89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

