ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~

スポンサーサイト


移籍後デビュー戦 & サブキャラのこれから…

クロスカウンターで 夢の旅人 様との戦でしたー。


まぁ、移籍後初の戦だったので、装備も役割もよく分からずって感じで、中途半端な状態で参加しました(´・ω・`)

スタート前に相手の影が見えたような気がしたので、一旦奇襲対策として、移動してからスタート。

ある程度歩くとテイマさんを発見!
む、BISの補助が相手にない…相手はBIS無しなのかなぁ

とっりゅあー 健康剣士ぱられるぅー

バタッ

Σ(゜д゜;) 一撃!?;;

Lv差もあった感じです。。。

人数もそれほど居なかったようで…

20060717211507.jpg


改めて、ありがとうございました。


今度の戦は水曜日のようで… どんな相手が来るかワクドキ




さて、昨日、プッツンして脱退したサブBIS…
処遇に困っております…

相変わらずというか、ギルメンからカムバック耳が来るわけでもなく…
普段必要とされても、いざというときこういう行動取られちゃうと、
「何だこの程度の必要度だったんだ」
とか、思ってしまうのは我侭です(自爆。


普通に戻るか。
どこかのギルドに留学・移籍するか。
亡き者にするか…


処遇 イズ ふりーだーむ♪(この人あまり好きじゃないd(ry


まぁ…

結局、サブギルドの方々は自主性を重んじる方々なので、私が居ないなら居ないで、何の問題もなくやっていけるという計算が成り立っておられるのでしょう。
逃したくないくらい必要だ と思われてないなら、悲しいことだけど、戻る必要はないと、軽い愚痴を書いてみてしまっている。


て感じかな…。


取りあえず、人依存な私…

今後どうしましょうかしらねぇ…
スポンサーサイト

コメント

あらぁ

プッツンしてでていっちゃったと・・
もしもまだそのギルドに未練があるなら関係を修復できるうちに修復しておいたほうがいいとは思う。
かといってプッツンしてしまい自分から折れるのはなんとなくみっともないような・・という感情が湧いてくるとか・・
そういうのはおそらく皆にある感情なので常人からの脱却という感じでチャレンジしてみるのもいいかもしれません。(出来たらあまり苦労しないんですけどねぇ)
こう、なんか尻尾を掴まれてる気がするのでふんふんふ~んと書き込みはしませんけど、
時間が立てば色々と解決される、あれはまぁ、リアルとかなら本当ですが・・
ネットだと意外に引きずられます。
ネットなら簡単に無視とかできますし、別に自分の生活とかに支障がでるわけでもないからね・・


まぁ、もし他のギルドとかをあまり体験していないのであれば、
戻る気があるのであれば一番自分を理解してくれているギルメンに一言伝えて、他のギルドを体験して回るというのも手ですね。
するとプッツンで抜けたつもりだったのに実はあのギルドにはあんな欠点があったんだなぁとか何故抜けたかという理由がいろいろ分かってきたり、あのギルドはやっぱりいいところだったなぁというふうになにかつかめる場合もあります。
ただ、あまりにひどい移籍先だとそのギルドで失望して軽い鬱状態になるときがあるのであまり調べずに軽くギルドに入るのはやめたほうがよろしいかと・・w


まぁ、プッツンは後々考えてみないとその判断がただしいのか正しくないのか自分ではよくわかりませんからね。
冷静になるまでしばらく安静にしておくのが吉かと。

  • 2006/07/18(火) 00:53:49 |
  • URL |
  • いみのないコメンター #
  • [ 編集]

精神年齢… まぁお互い五十歩百歩ってことd(ry

てか長々と…貴重なご意見ありがとう。すっごい、自己体験も混ざってそうな的確な感じで…(ぇー

うん、ホントその通りだと思うよー それを踏まえたうえで、行動したよー

  • 2006/07/18(火) 23:33:05 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

ハハハ

うん、まぁ、ほんとに長々ですね、はい、すみません(今更
そういえばクローゼを移籍させたんならBISをクローゼが元いたところにいれてみるとか(何

とりあえず影から応援してみます。

あととっておきを・・
何を言われたところで行動に移したのは自分だということで最終的になんでも解決できるので切り札としてどうぞ(何

  • 2006/07/19(水) 01:17:21 |
  • URL |
  • いみのないコメンター #
  • [ 編集]

BISをクローゼが元いたところに ってのは考えたんだけどね~…
結局戻ってみることにしました(ぇー
マスタに不満ぶつけまくっt(ry

  • 2006/07/19(水) 12:17:25 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

んまぁ

まぁそうやって不満をぶつけていくことでギルドはよくなる・・はずですよ。
黄鯖に今乱立しているギルド。
その中でもまれにしかない良ギルド目指してがんばってください(ぁ

  • 2006/07/20(木) 01:04:48 |
  • URL |
  • いみのないコメンター #
  • [ 編集]

復帰したんだぁ

もしかすると抜けた時、ギルドへの愛着が無いから抜けたのかもってメンバの方落ち込んでたかも?
あぁ難しい(><

ってことで顔見せ返し(’’b

  • 2006/07/20(木) 08:35:12 |
  • URL |
  • Vi #
  • [ 編集]

>>○
まぁ、既に良ギルドと思ってるけどw(ぁ
あまりマスタに不満ぶつけても、どうにもならない部分とかあるから、なかなか気が引ける(ぇー

>>ヴィタン
大丈夫、意味分かるからww
うーん、まぁ、結構自分勝手やってるからね…そう思われてるかもダヨ;;
顔見せアリガトーw

  • 2006/07/20(木) 20:58:52 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/35-d565344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

