ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~

スポンサーサイト


父の愛・・・ 感じず(ぇー

はい、知っての方はタイトルでお分かりの通り・・・
クエスト受けてきました。
銀行クエ7「父の愛」
ブレンティルで受けれるように聞いたのでちょっくら行ってクエを受けましたよ。

「リンケンへ行け」
「・・・テレポ可能外の街をウロウロさせないでよorz」

と軽く愚痴りつつリンケンへ・・・
すると旦那は

「スパインの~・・・」
というのです・・・
「(´-`)・・・スタイン?(違」

スパインってLvいくつですか?(´д`;

知り合い情報頼りに、洞窟内のくらげに会いました

モンスタークエ最大なのにLv見えませんorz

しかしコレに打ち勝たないと更新されません・・・
いざ!尋常に!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・即死orz

もう半泣きにキレながらアリアン製油と青POTいっぱいで本気装備で突撃!
もちろん死にません・・・私も・・・相手も・・・lllorz
倒しても倒しても更新されず・・・
そして、「アクアスライムを殴ってる」と私が言った後の知人の台詞・・・

「そりゃ更新されないわ。倒すのはピンクのだぜ」

・・・(づ-`)ゴシゴシ
・・・(´-`)
…orz

えぇ、諦めかけました・・・しかし救世主が。゚゚(ノд`。)°゚。
素敵ランサ様とWIZ様が応援に来てくれたのですっ!(了解とってないので名前は伏せてます(ぁ
20060306213113.jpg


格闘すること20匹以上・・・やっと更新終了orz
あとはスマグ→リンケン→ブレンティル・・・
またテレポない場所ウロウロさせますかorz

めんどっちーからここでとめてます(´-`)(ぇー


長い・・・なんか微妙な気分だったのでガンバってブログってみました(フッ

てことで以上っ(´-`)ノ
スポンサーサイト

コメント

遺産遺産!

父の愛は感じたかどうか不明だけど、ペル○○ム(伏字・加工あり)さんとタマ(…と呼んでます)ちゃんの愛は感じたハズ…。
ぽわんぽわん。
こっちのブログの方が良いね^^
SSあって楽し~。

とりあえず…お気に入りにぽちっとな。

  • 2006/03/07(火) 13:17:19 |
  • URL |
  • もも #
  • [ 編集]

ハッ いつの間にw
そうなのー、SS使いたかったからずっと変えたかったんだけどね。。。w
まぁこれでちょっとは常連者をゲットしなきゃ(ぇー

コメントアリガトー♪

  • 2006/03/07(火) 15:27:41 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/3-022bcc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

