ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~

スポンサーサイト


ちょー久しぶりの日記w

はい、そゆわけで、地味に1ヶ月課金してました(ぇー

しかしもう終わりました…orz

結局、サブBISのLv上げが中心って感じで、メインも頑張ったんだけど…Lvはそれほど上がらず。゚゚(ノд`。)°゚。


てことで…

イマイチ火力になりきれない我がメイン剣士…

何かこう…面白みを…

と、模索した結果!

↓↓↓!!!
9.jpg


この時点で気付いた人はスゴイです(´-`)
よく見てみましょう~


1・2・3・4…8・9…

そう!そこだっ!
スキルLv65!9人パラレルです!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

まぁ…防御もHPももやしに変わったのは言うまでもなく…orz

で、感想はどうだって?

9人になったことはカンドーした。゚゚(ノд`。)°゚。
戦では… 体感がない…lllorz

結局、やわくなっただけのような感覚でした…orz

そして、初の9人パラで挑もうとした戦が、ホルスタ400勝を賭けた戦でした!
私も微力ながら…

はい、足を引っ張りました…orz
まぁ、皆のいつもどおりの頼りがいのある強さのおかげで勝ち!!!
400.jpg


皆で400勝をお祝いしましたとさw

ダレが誰かは… 気合で見抜いてね(コラ

てことで…
簡単ではありますが、久々日記更新終わり(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

コメント

9人までだせるならサッカーできますねっ

>>ダレが誰かは…気合で見抜いてね(コラ
はい、ということで気合でお願いします。
そしてアレを検索してきまs

  • 2006/06/30(金) 16:37:58 |
  • URL |
  • いみのないコメンター #
  • [ 編集]

そこに食いつきましたかorz

反撃っすか…orz

むむー…何気にかなり気になるんだけどなぁ…

まぁ、頑張って探してみてくだしぃ

  • 2006/06/30(金) 21:50:04 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

私はおじさん予備軍の補欠の弟子です。

さっそく調べまして、発見できました。
イングランドが一部名前にはいっているゲームかな?
ところで明日はジダンがブラジルに挑むそうです。
見たいので4時に起きて昼から爆睡しようと思います。
ところで・・
>>頼りがいのある強さ
うらやましいものです。
私のいるギルドは今日知ったのですが、
Lv詐称するようなギルドだったようでして、たよりがいがあるとかない以前の問題だったりしm(ぁ

  • 2006/07/02(日) 00:51:19 |
  • URL |
  • いみのないコメンター #
  • [ 編集]

予備軍補欠弟子…ますます分からん。。゜(つд`)゜゜。

ブブー 一応、正式名称?は漢字です漢字っ!

ジダン…あーみたいなぁ…
もう年だから深夜はちょっと…orz

あらら…詐称しちゃってるんですかぁ…それは確かに問題ですなぁ…
ってホント気になる…どこのギルドの誰だ…w
会ったことはもちろんあるよね?w

  • 2006/07/02(日) 01:07:44 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/29-c64c15f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

