ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~

スポンサーサイト


超久々の3日課金中

何とか生存 どうも クローゼです。

1ヶ月課金とすごく迷いました。

3日のって値段の割りに機能しょぼすぎて・・・
でも1ヶ月はやれるのか・・・
なんて考えてたんだけどねー
来週かなーっり、忙しくなりそうなので、
あえて3日にしてみました。

お財布事情が苦しい私にとってはこれが精一杯です・・・(ぇー
スポンサーサイト

コメント

3日だったけど、バフォクエも無事に終わったし良かったねー^^
先生も便乗出来たし、ホクホクだぁ。
パブルでカビ生やすことが出来なくなったけど、蜘蛛狩ってウマーしようね^^
しかし・・・忙しくなるのか。。身体壊さないようにね。

  • 2006/05/21(日) 23:53:43 |
  • URL |
  • ホクホク #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/27-ee79039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

