ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~

スポンサーサイト


最近の活動・・・

どうも、くろーぜです。
最近はサブの戦すら出なくなってきました。
飽きた?
そうじゃないけど、あえてここでは書かないです。
かなり引退の危機でもあったりします。。。

※不適正だと思われる内容ということで削除※

意味不明だったけど更新しなきゃーと思って更新っと
じゃっ 以上っと。
スポンサーサイト

コメント

クロさんー。
まぁ確かに人の切れ目っていう問題なのか、私には話の中身が分からないので軽いことは言えませんが。
自分もRS続いてるのは、みんなが居るからだからなぁ…。
だからぁー、たまには溜まり場来てお話しでもしよしよw
みんなバカやってるしさ(ぁw

と、ちょっと余計なおせっかいだろうか、やいてみましたw

|彡サッ

  • 2006/05/12(金) 19:07:15 |
  • URL |
  • はわいあん6 #
  • [ 編集]

キャー はわタソ( *ノノ)
うむ、まぁたまには溜まり場に突貫しますね(ぁ
おせっかい焼きは歓迎だよぉ ありがとぉー。。゜(つд`)゜゜。

  • 2006/05/12(金) 20:29:06 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

もうやめなよ~;
※管理人により修正※
なんて、見る人が見れば、自分の事かな・・って思っちゃうよ・・;;
すごく自分本位だと思います。

  • 2006/05/13(土) 01:37:00 |
  • URL |
  • おせっかいやき #
  • [ 編集]

ふむ・・・そうですね、調子乗りすぎてましたね・・・修正しておきます。
ご忠告というかありがとうございます。
まぁ、このブログ見てる人ではないので・・・
あと、この事が分かっても「あっそ」の一言で済ませる人でもありますから。
気になさった方居ましたら、ご安心ください。
そして、大変申し訳ありませんでした。今後このようなことが無いように配慮致します・・・
ご迷惑をおかけしました。

  • 2006/05/13(土) 01:42:25 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/26-6dde6b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

