ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~

スポンサーサイト


ほんねのおはなし

どうも、もはやサブキャラですらやる気からっきしになってきました。

こんばんは、クローゼです。

まぁ、色々あったりしたわけなので、

もうね・・・

・・・


このたび、サブキャラの所属しているギルドのマスターを辞任致しました。
というか、元マスターの復帰により、権限を戻すことと相成りました。
これで肩の荷が下りたというかなんというか・・・
今はとてもきわどい心境です。

そしてなんとなく攻撃職が恋しくなってきた・・・様な気がします。
てことで、以前にもブログで書いたけど・・・
クローゼ復活説!?
しかし・・・
今の私に課金する・・・再振りをする・・・

勇気がありません
気力がありません
余裕がありません
時間がありません
意欲がありません


そんなこんなで、渋っています。
こういうことを決めるのがホント苦手な情け無い子です(ぇー
まぁ・・・とりあえず。。。

・・・SS張ろうと思ったけど何も無かったorz
まぁいいや・・・

いーじょうっと。
スポンサーサイト

コメント

私も課金が切れる度に、どうしようか迷ってるよ。
だってさ、繋いでる時間の殆どをペチャクチャお喋りに費やしてるもん。
でも便利なので止めないけど;;

マスタお疲れ様でしたぁ。
これからは気楽に遊ぼうね^^

  • 2006/05/09(火) 03:30:19 |
  • URL |
  • 夜更かしはお肌の天敵ヒィ #
  • [ 編集]

便利だけど便利以上に実益を気にするが故に課金しない私(ぇー
同じくインしてもおしゃべりオンリーだなぁ・・・
まぁ、夜更かしはイクナイですよ(`・ω・´)

  • 2006/05/09(火) 16:01:29 |
  • URL |
  • くろーぜ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/24-cef468f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

