ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



初の1日で2回更新

どうも、相変わらず微妙気分のクローゼです。

え?なぜ1日2回も更新かって?

その理由は2つほどあります。


ひとーっつ

これは狙ったように思われるのもやなんだけど、
なんと5記事連続記録更新しました。
なんの記録かは大体察しがつくと思うので伏せます。

何より更新に踏み切った大きな理由は

カウンターが

5月5日に

555人になったと言うこと。


深い意味なんてないです。
ただ、ぞろ目とか、偶然の一致とか
やっぱ感動するじゃないですか。
それです。
単にすごいなと思ったから、ただでさえネタ少ないので、
急ぎすぎかとは思ったけど書きました。
証拠SSも↓に。っても証拠にはならないか・・・自己満足ってことで。
20060505233021.jpg

5月5日に5記事連続記録と来訪者555人到達
今日はとっても「」な一日でした。

・・・
さてと・・・
課金どうしよう・・・
本気で悩みながら
以上っと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/23-f817cd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

