ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



運命のお時間です。

本日5月5日 午前7時、ポータルオーブが期限切れを迎えました。

さて、毎度恒例の運命のお時間となりました。

本日は良くも悪くもない気分のクローゼです。


・課金?保留?隠居?引退?

今の素直な気持ちとしては・・・

・課金:20%
・保留:30%
・隠居:50%
・引退:0%

かなぁ。

引退する気はない(と思う)けど、課金するには意欲がない。
無課金で遊ぶには酷なゲーム・・・
ということで隠居説かなぁ といった感じです。

真意はココでは言いませんよっと(何

言ってる間はホントに受け止めれもらえないのが、
日頃の行動という、狼少年の宿命ですからネ。
証明は行動をもって致しますよ。

とりあえず、残留以外の行動を起こすには、
片付けておかないといけない事柄が2つほどあるので、
それをささっと済ますことが今の課題かなぁ・・・
決めるのはそれからってことで。

SSないのも味気ないから・・・
でも載せる物ないしなぁ・・・
てことで、現在活動中のサブキャラ(Bis)のステでも・・・
20060505134403.jpg


まだまだ修行足らずです・・・
もっと精進を・・・と思ってはいたのですがね。
まぁ、載せても味気ないSSだったけど、ないよりマシってことで。。。

以上、ばいばーい。

コメント

そのビショそこそこKATEEEEE
健康極マンセー( ゚д゚)

  • 2006/05/06(土) 10:21:05 |
  • URL |
  • えあ #
  • [ 編集]

フフフ 健康萌えですから(*´-`)

  • 2006/05/06(土) 17:38:32 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/22-63f42823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

