ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~

スポンサーサイト


3マッチョ

チワッス♪

一昨日は久しぶりに剣士クローゼでの戦でででっした

まぁ・・・焦ってたと言うか・・・SS取り損ねてるorz

どんまい自分ヽ(´ー`)ノ

こうやって日々のブログネタを自分でつぶしてるんだなぁ・・・orz


そして昨日は我がサブのギルドがロンリーに狙われると言う事態。゚゚(ノд`。)°゚。

サミ屋の陰謀だったようでヽ(`д´)ノ

しかし、サブギルのメンバの出席率がよくなさそうで、
私一人しかいないとかいう事態になりそうだったので・・・

交流戦ということになりましたww
検証もかねてたのでなかなかに楽しめたと思うデス

居心地悪かったかもな、参加してくれたサブギルメン2人、ども、アリガトデスm(_ _ )m

ところがここでもSSを忘れたという・・・
もうブログ書く気ないのかよ('A`)
とツッコミたくなるくらい。。。orz

また改めて、今度はガチの再戦予定・・・
負けませんYO!!!ヽ(`д´)ノ



てことで、日々貯金貯金な私です。
現在80M!
一億まであーとすーっこし
貯めて何買うかって(^^?

○ございません。

あー、薪割りかウィスカーとスタンチェックホシイなぁ。。。
剣士復活?!
でも再振りは・・・お財布事情が。゚゚(ノд`。)°゚。
明日で課金切れるしなぁ・・・

いっそのこと引退しch(ry

5500円貢いでくれる方募集^^ww

とまぁこの辺で・・・
タイトルにしたもののSSを・・・

20060504095925.jpg


深い意味は一切ありません(ぇー
以上っと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/21-42453cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

