ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~

スポンサーサイト


ふむ・・・

どうも。朝から微妙な気分、クローゼです

一応続ける宣言?したので、何かを書こうと思いましたw

えーっと・・・

活動・・・

ドロップ・・・・・・

思うこと・・・・・・・・・


よし、SSでも掲載しよう

がさごそ・・・
ごそごそ・・・
・・・・・・・

何も無いヨ・・・○| ̄|_

ネタのない人ですorz

今度何かSSとって掲載しますよ えぇ・・・orz

てことでいーじょーぅー
スポンサーサイト

コメント

えー。
死体で一晩過ごした事は?
結構かわいい死に姿だったのにw
私も今日繋いだら死体だった。テヘ

  • 2006/04/26(水) 13:10:04 |
  • URL |
  • 歯ブラシキャッキャ #
  • [ 編集]

死体で一晩?ボクニハナンノコトダカサッパリ(^^

・・・はい、寝落ちしましたorz
サブのギルメンと3人で狩ってたらいつの間にか朝になってて寝っ転がってましたヨ。
傍で誰かが狩ってるなぁ・・・あぁ恥ずかしい 早く撤収を・・・
・・・あれ?夜一緒にいた人がまだ狩ってるじゃないデスカ
そんなこんなで、今日も現実と葛藤しながら生きてますよ(何

ブログの本編より内容が濃いってどうよ('A`)

  • 2006/04/26(水) 17:00:09 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/18-d186327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

