ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



カウンターって偉大ですな・・・

一応、このブログが終わってからも→のカウンター見てました

・・・

何でいまだに一定数来てるのか・・・

フッ・・・

まぁ・・・


ブログふっかぁぁぁーーーーつ!

なんてことは言いません。(ぇー

でもまぁ、たまに何か書く・・・かも・・・しれない?(ぇー

つか見に来てくださってる方々!

何でもいいです!

「足跡。」

だけでもいいですから コメントくださいっ

このブログは 皆様のコメントから成り立っています

なんてどっかで聞いたような台詞言ってみました(ぇー


まぁ、そんなこんなで・・・

いつも見に来てるあなたのためのブログ更新でした(ぇー

以上。

コメント

ペタペタペッタン。
実は毎日見てるなんて・・・ナイショ

  • 2006/04/15(土) 16:07:39 |
  • URL |
  • No Name #
  • [ 編集]

き・・・キャー
Nonameとかいう手口があったかorz(ぇー

見てくれていてありがとう(ぁ
まぁのんびりチェックしていただければ嬉ですm(_ _ )m

  • 2006/04/15(土) 16:58:25 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

(   )(゚`  )(д゚` )(´゚д゚`)( ´゚д゚`)ノ ハィ!
毎日拝見しておりました

  • 2006/04/16(日) 08:08:41 |
  • URL |
  • えあ #
  • [ 編集]

え・・・エアタソ( *ノノ)
いつもご来訪アリガトーですよ(´-`)ノ

  • 2006/04/16(日) 16:46:19 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

とりあえずコメント(^ω^)ノ

  • 2006/04/20(木) 03:34:42 |
  • URL |
  • さる #
  • [ 編集]

とりあえず返事d(ry
サルさんありがと(´-`)ノ

  • 2006/04/20(木) 08:53:56 |
  • URL |
  • くろーぜ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/16-4f4e0969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

