ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



お し ま い

宣言どおりといいますか、

このブログは終わりにしたいと思います。

理由としては、

・リアル事情(就活等の多忙、環境の変化 など)
・見てもらえるような内容を提供できなくなった
・ほとんど活動していないのでネタがない

などなど です。

RSの方は、インは可能なので、まだ多少は続けるかと思います。

内容も薄く、見ていてあまり面白くない内容ばかりでしたが、

暖かく見守ってくださった方々、

本当にありがとうございました。




追記

復帰予定はなし。

でも

明日復帰とか・・・

まぁないわけではないですが

今のところ復帰するつもりはないのです。

引退の場合は、此処で改めてご挨拶することとなりますが、

どれほど先のことかはわからないので

まぁ気にしない方向で。

コメント

とりあえずブログおつかれさまでしたあ^^
ギル戦、ホルスタに復帰してからあんまりご一緒できなかったんで・・・うが
また、来てくださいww
暇なとき都合がいいときとかね~^^ノシ

  • 2006/04/05(水) 14:53:26 |
  • URL |
  • 真空 #
  • [ 編集]

・・・・・・「うが」ってなんだろうw

  • 2006/04/05(水) 14:54:17 |
  • URL |
  • 真空 #
  • [ 編集]

(´ε` )

復活or引退する時は一言俺に言ってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

水臭いじゃないか・・・・・
とりあえずブログお疲れ様ですw





(´ε` )


















(´ε` *)

  • 2006/04/12(水) 02:50:08 |
  • URL |
  • スタイン #
  • [ 編集]

うっきーヽ(`д´)ノ
真様ありがとーヽ(´▽`)ノ
スタタソ・・・コメント遅いヽ(`д´)ノ(ぇー

大丈夫、引退考えたときはホルスタで引き止めてもらいに行くから(´-`)(ぉぃ

  • 2006/04/12(水) 14:00:54 |
  • URL |
  • くろーぜ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/15-975e3e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

