ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~

スポンサーサイト


終章 : 永縁 - 大切の想い方 -

とりあえず、話はすごく中略・割愛致します。

まぁ、終章ということなので、長い内容としまする。
ただ、今回はSSあまりないという方向になります。

加えて、このブログの終章ともなりうるということで・・・
このことについては、最後の方で改めて・・・

てことで、終章の始まり始まり


コロッサスは、とても大変だった
デュエリングをひたすらするのだから、チャットする余裕もなかった。
毎日が連打連打・・・加えて需要が低い・・・
さすがに辛い時期でした。

それを超えての藪の森時代、個人的にはとても楽しい時期でした
課金していなかったので、神殿と言う選択肢があまりなかった

コロッサスではデュエルで、藪ではウォークライで・・・
PTメンバーを守るという仕事に誇りを覚え始めた頃でもあった。




そんな日々が続くうちに、ギルド戦というものに興味を持ち始めた。
そして、休止状態だった3年B組ギルドから移籍を決意した。

アルパスB3時代のアチャさんにギルドに来るかとずっと誘われていた。正直、行こうかどうか迷うくらいだったが、思うところがあったので、一度古都で叫んでみることにした。

「130くらいの剣士が入れるギルドありませんか?」

そしてそのとき、耳をくれたのが、
我らがアイドル?wの はわいあん6さん でした。

そして、私はホルスタインを選んだ。

とてもいいギルド。
他にもいろんなギルドがあるだろうけど
このギルドを選んで
心からよかったと思える
そんなギルド。

ギルハンで色々行きました
ギルソロで色々話しました
ギル戦で共に戦いました

最高の時間を共有させていただきました

改めて・・・

ありがとう

この一言を伝えます。

加えて、サブキャラで出会ったギルドとギルドメンバー

いい人ばかりでした。

同じように御礼申し上げます。




さて、長いと言っておきながら、案外短かった(ハ

まぁ、終わる的なブログだったけど、

正直どーなるかワカリマセン

あ、リアルのお話です
引越しするんですよ
学校指定のマンションなんだけど
どうやらブロックかかるかもで
「できなくなるかもしれないよー」
って言われちゃったのだ

引越しは4月2日予定
その日にPC持ち込んで起動させてみて・・・
インできない場合は・・・
就職活動や卒業研究のことを考えても・・・

【 無期限休止 or 引退 】

ってことになります

多分できるんじゃないかなー
って言われてるんですけどね・・・

まぁ、正式に分かったら
このブログで報告します。

ちょっと気分がイマイチな中での更新だったので
びみょーに鬱モードなブログだったけど・・・

とりあえず、以上です。

超不定期で続けてきたブログだけど、
初めての次の更新の 日時指定 です。

次回の更新は 4月2日夜 予定

まぁ 引越しした日の夜に報告しますんで・・・




つまんないブログだったけど

今まで見てくれてた方々、ありがとうございました

見てて微妙だったろうし、コメントしづらい駄ブログだったろうなぁ・・・(自爆

まぁ、自分勝手に書いてたのがこのブログなんで

ある意味 自業自得

ということなので

RSの引退がなくなったとしても

ブログは引退する予定です。










改めて思うが・・・

相変わらず、ヤな性格だなぁ 私・・・w

まぁ、それは先刻ご承知ということを期待しつつ・・・


次の更新日まで・・・

以上!
スポンサーサイト

コメント

コーヒー用意して読み始めたのに、かなり割愛されてた内容だったから、一口しか飲まないで終わったわ。
むぅ…引退はかなり寂しくなるなぁ。そして引越しは今日なんだぁ。。。大変だと思うけど、腰が病めない程度に引越しガンバってね。そして今日、報告しておくれ。
まってるニャー。

  • 2006/04/02(日) 01:56:24 |
  • URL |
  • もも #
  • [ 編集]

すげ・・・w
マグレなのかなんなのか・・・
書き込みの直後にチェックだww

ほーい、まぁ多分インできると思うからダイジョウブだと・・・思うけど、わかんないってことです。

途中からもう後半の内容のことで頭いっぱいになって、もう書くのめんどっちーくなったですよ(何
まぁ、この割愛した期間の内容が一番濃いんだけどね・・・

  • 2006/04/02(日) 02:05:29 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/13-beffdd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

