ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



休章 : ざ つ だ ん

チャッス クローゼデス

最近重苦しいブログ内容ばっかだったので・・・

ここいらでちょっち気分転換~(ぁ

といっても、別に何も無いデスヨ


まー、簡単に言えば。。。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


ヤベ 面白いブログってナンダ(死

てことなので・・・

数少なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ ・・・ い、SSの中から

何点かネタになりそうなのを・・・w

えんとりーなんばー いちぃ!

いわずとしれたー 伝説のマスター 誰とはいいませんよ、誰とは(^^wwwww の、ぺーっとー化ー!!!!

suta.jpg



えんとりーなんばー にーぃ!

まぁ別になんとも面白くは無いです(ぇー
「Uなんてドロップするわけないジャン」
と、不貞腐れていた頃に、一緒に狩ろうぜと声をかけてくれた心優しきランサ様(何
えぇ、偶然とは恐ろしい物です・・・ほんとに出た瞬間でした(´∠,` )


U.jpg



えんとりーなんばー さぁんぁ!

一応最後・・・2枚劇場ですっ

one.jpg

孤独を愛する ひ~ と~ はぁ~・・・♪

Σ(゜д゜;ハッ

20060328182855.jpg

勝手に黄昏てんじゃNEEEEEEEEE 雑魚剣士

ごめんなさいコロコロ。゜(ノд`)゜゜。


眠い・・まだ7時なのに眠いとかドーヨ・・・

てゆーことで・・・









♪_ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ(←空元気

コメント

クロさんよく頑張った!!!
感動したww
2枚目の「出るだろ?w」の台詞があるが・・・
いや~、でませんってwww(運95固定の支援より)

  • 2006/03/29(水) 22:09:00 |
  • URL |
  • 真空 #
  • [ 編集]

ダイジョウブっ
私もこれの後、「完全に自分一人の」初Uドロップ:千里靴 を運固定100くらいで出したっ
Lv170位だったっけか・・・まぁいつか出ますっww

  • 2006/03/30(木) 10:41:16 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/12-137e2192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

