ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~

スポンサーサイト


第二章 : 友好 - 仲間との戯れ方 -

あらすじ

昔話です

海の神殿入り口で出会ったメンバーと

ギルド結成に至ります。


私たち6人と他数名で結成されたギルド

【3年B組】

今はもう存在しないギルドです。

なぜなら

マスターが失踪したからです。

戦歴は 1戦 1勝 0敗


残念ながら

この頃はSSと言うものを撮ることが少なく

ほとんど残ってないのが現状です。


なので

ギルドメンバーだった方(今はほぼ引退中)のブログから

1枚もらってきました。

3305.jpg



てか・・・

まぁもう・・・

あれです


全員名前出しちゃおう


問題あったら苦情は受け付けます。


ギルドマスター 剣士 : キシュワード

アチャ : Closs
WIZ : ひろぽん
ランサ : エルナトム
アチャ : HINA

そして私で

主要メンバーは以上です。


Clossさんはギルド結成して間もなく

インしなくなってしまいました。

最近復帰されましたが。


キシュワードさんは

その後しばらくしてインしなくなりました。


ひろぽんも

現在はインしていません。


つまり

初期ギルドであった「3年B組」の生き残りは

・私
・エルナトム
・HINA

というのが 最近まででした。

今では

・Closs

が、ちょくちょくインしているようです。


まぁ 懐かしき頃

共に行動したSSを数点

ao.jpg

koro.jpg

yabu.jpg

ganjin.jpg



この頃の私は

狩りPTに入る ということをあまりせず

ソロ もしくは ギルドメンバー

主に エルナトムさん と

遊ぶというのが多かったです。

少しこのゲームのマンネリに飽きてきたころだったが

今もこうしてゲームを続けている理由のひとつとして

エルナトムさんがかまってくれた

ということがあるでしょう。


そして この後 狩りPTに入るということになります。

アルパスB3

しかし

それは

次回の

ブログ

で。

スポンサーサイト

コメント

うわー、影ながらブログ読んでおります。
なんか、昔話が走馬灯のようにはじまってるんですが・・・^^;;;;
レベ上げはたしかに辛く・・・正直時間がないとできないよねえ;
私も、スフィア切れて・・・現在買う予定はないです。たぶん、レベ上げは月に1度くらい3日スフィア買って、やるぐらいでしょう・・・。そのかわり、ギル戦とチャットに力を入れようと思ってますwクロさんもまったりと赤石やって、来れるときにギル戦だけでも来て話せばいいさあ^^
だから・・・いつまでもいてくださいね~~~~^^^^^^

  • 2006/03/24(金) 12:02:38 |
  • URL |
  • 真空 #
  • [ 編集]

真様・・・見てたのね(*ノノ)キャー
コメントありがと~
うむ、まぁまたそのうち顔出しまぁっ(ぇ

  • 2006/03/24(金) 16:22:49 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/10-f0eadced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

