ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



ちょー久しぶりの日記w

はい、そゆわけで、地味に1ヶ月課金してました(ぇー

しかしもう終わりました…orz

結局、サブBISのLv上げが中心って感じで、メインも頑張ったんだけど…Lvはそれほど上がらず。゚゚(ノд`。)°゚。

【“ちょー久しぶりの日記w”の続きを読む】

久々の更新だっだだーw

最近、リアルにも多少の余裕が出来てきたので、

改めて課金と言う形になりましたー

まぁ、そんなこんなでBISを上げてるけど…

さすがに飽きてきたと言うか…疲れてきたと言うか…orz

【“久々の更新だっだだーw”の続きを読む】

FC2Ad

