ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



超久々の3日課金中

何とか生存 どうも クローゼです。

1ヶ月課金とすごく迷いました。

3日のって値段の割りに機能しょぼすぎて・・・
でも1ヶ月はやれるのか・・・
なんて考えてたんだけどねー
来週かなーっり、忙しくなりそうなので、
あえて3日にしてみました。

お財布事情が苦しい私にとってはこれが精一杯です・・・(ぇー

最近の活動・・・

どうも、くろーぜです。
最近はサブの戦すら出なくなってきました。
飽きた?
そうじゃないけど、あえてここでは書かないです。
かなり引退の危機でもあったりします。。。

※不適正だと思われる内容ということで削除※

意味不明だったけど更新しなきゃーと思って更新っと
じゃっ 以上っと。

ミニSS祭り

昨日(多分)初の2桁訪問者到達っ

てことで・・・

タイトルそのまんま。

SSの少ない私にも

貯まってるものが数点あったので・・・

ブログの内容はないけど、SS展示っと

といってもほんの数点だけどね

【“ミニSS祭り”の続きを読む】

ほんねのおはなし

どうも、もはやサブキャラですらやる気からっきしになってきました。

こんばんは、クローゼです。

まぁ、色々あったりしたわけなので、

もうね・・・

・・・

【“ほんねのおはなし”の続きを読む】

初の1日で2回更新

どうも、相変わらず微妙気分のクローゼです。

え?なぜ1日2回も更新かって?

その理由は2つほどあります。

【“初の1日で2回更新”の続きを読む】

運命のお時間です。

本日5月5日 午前7時、ポータルオーブが期限切れを迎えました。

さて、毎度恒例の運命のお時間となりました。

本日は良くも悪くもない気分のクローゼです。

【“運命のお時間です。”の続きを読む】

3マッチョ

チワッス♪

一昨日は久しぶりに剣士クローゼでの戦でででっした

まぁ・・・焦ってたと言うか・・・SS取り損ねてるorz

どんまい自分ヽ(´ー`)ノ

こうやって日々のブログネタを自分でつぶしてるんだなぁ・・・orz

【“3マッチョ”の続きを読む】

~♪

~♪

フンフンフーン~♪

Lvの上がらない廃人も世の中にはいますよ^^wwwwww

【“~♪”の続きを読む】

思いふける 春の一夜

どうも、絶不調のクローゼです

某氏のブログ?に影響されたわけじゃないけど、

改めて色々思ってみたのです。

※以下は、サブキャラでの出来事で結構愚痴入ってるのでご了承を・・・

【“思いふける 春の一夜”の続きを読む】

FC2Ad

