ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



ふむ・・・

どうも。朝から微妙な気分、クローゼです

一応続ける宣言?したので、何かを書こうと思いましたw

えーっと・・・

活動・・・

ドロップ・・・・・・

思うこと・・・・・・・・・


よし、SSでも掲載しよう

がさごそ・・・
ごそごそ・・・
・・・・・・・

何も無いヨ・・・○| ̄|_

ネタのない人ですorz

今度何かSSとって掲載しますよ えぇ・・・orz

てことでいーじょーぅー

とーりーあーえーずー

こんばんは、超お怠け クローゼ君です。

えぇ、何かもうこうブログ書く気ホントないですね(ぇー

クローゼホント動いてないからなぁ。。。

まぁあまり更新無いとあれなので

とりあえず何か書いてみようと頑張ってみたけど

でもあれです。

リアルがホント深刻なので(ぇー

就活絶不調なので

頑張りますよ

てことで

おーわり



カウンターって偉大ですな・・・

一応、このブログが終わってからも→のカウンター見てました

・・・

何でいまだに一定数来てるのか・・・

フッ・・・

まぁ・・・

【“カウンターって偉大ですな・・・”の続きを読む】

お し ま い

宣言どおりといいますか、

このブログは終わりにしたいと思います。

理由としては、

・リアル事情(就活等の多忙、環境の変化 など)
・見てもらえるような内容を提供できなくなった
・ほとんど活動していないのでネタがない

などなど です。

RSの方は、インは可能なので、まだ多少は続けるかと思います。

内容も薄く、見ていてあまり面白くない内容ばかりでしたが、

暖かく見守ってくださった方々、

本当にありがとうございました。




追記

復帰予定はなし。

でも

明日復帰とか・・・

まぁないわけではないですが

今のところ復帰するつもりはないのです。

引退の場合は、此処で改めてご挨拶することとなりますが、

どれほど先のことかはわからないので

まぁ気にしない方向で。

とりあえず・・・


インはできそうです

以上。

FC2Ad

