ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



終章 : 永縁 - 大切の想い方 -

とりあえず、話はすごく中略・割愛致します。

まぁ、終章ということなので、長い内容としまする。
ただ、今回はSSあまりないという方向になります。

加えて、このブログの終章ともなりうるということで・・・
このことについては、最後の方で改めて・・・

てことで、終章の始まり始まり

【“終章 : 永縁 - 大切の想い方 -”の続きを読む】

休章 : ざ つ だ ん

チャッス クローゼデス

最近重苦しいブログ内容ばっかだったので・・・

ここいらでちょっち気分転換~(ぁ

といっても、別に何も無いデスヨ

【“休章 : ざ つ だ ん”の続きを読む】

第三章 : 旅立ち - 新道の進み方 -

あらすじ

昔話です

ソロ狩りに飽きと限界を感じたので

アルパスB3のPT狩りに参加します。

【“第三章 : 旅立ち - 新道の進み方 -”の続きを読む】

第二章 : 友好 - 仲間との戯れ方 -

あらすじ

昔話です

海の神殿入り口で出会ったメンバーと

ギルド結成に至ります。

【“第二章 : 友好 - 仲間との戯れ方 -”の続きを読む】

序章 : 初心  - 楽しみ方 -

少々

思うところがあるので

私の昔話でもします。

ご興味のある方は

読んでいただけると

私の過去が多少わかると思います


【“序章 : 初心  - 楽しみ方 -”の続きを読む】

数十日は伸びたカナ

はわタソにももさんありがとっ
カウンターつけたけど、この訪問数・・・大半は自爆デス(何

まぁ、多分数十日は命延びたと思うデス

【“数十日は伸びたカナ”の続きを読む】

読者INEEEEEEEEE

カウンターつけてないから、まぁ正確なこと言えないけど(ハ

てことで・・・
実験じゃないけど・・・
せっかくだし・・・
てか最後かもしれないけど・・・
本音トークを・・・
↓↓↓に・・・

【“読者INEEEEEEEEE”の続きを読む】

大変ぴんちデスネ

Lvが止まってしまったクローゼ・・・
まぁ、このLvは一つの区切りだろう。
通過点 と普通の人は言うだろう・・・
しかし、終着点 のようになってしまっている。

【“大変ぴんちデスネ”の続きを読む】

えーっと・・・

ホルスタに戻り、新ブログに移ってほんの数日なのに・・・

んと・・・


【“えーっと・・・”の続きを読む】

へーいーおーん?(ぇー

とりあえず、前回の続き・・・
壁|)つ【銀行クエ7:父の愛】
更新してきましたっ
chichiai.jpg

銀行が1段広がったしよかったよかったw

さて、相変わらず平凡な日常・・・ネタにすることもあまりないorz 【“へーいーおーん?(ぇー”の続きを読む】

父の愛・・・ 感じず(ぇー

はい、知っての方はタイトルでお分かりの通り・・・
クエスト受けてきました。
銀行クエ7「父の愛」
ブレンティルで受けれるように聞いたのでちょっくら行ってクエを受けましたよ。

「リンケンへ行け」
「・・・テレポ可能外の街をウロウロさせないでよorz」

と軽く愚痴りつつリンケンへ・・・ 【“父の愛・・・ 感じず(ぇー”の続きを読む】

とりあえず改めてご挨拶で・・・

はい、そういうわけで、簡単に自己紹介を・・・
つ【黄鯖に生息しているちょっと変わった剣士です】
20060305174517.jpg

おっす!師匠・・・いや、戦士長!もうそろそろ奥義教えて(ぇー

あー、ちなみに私のブログに面白さ求めてきても意味がn(ry
生暖かい目で見続けることが大切です(死


追記:コメントくれた人から順にブログリンク登録します(ぇー

ブログ移転~(ぇ

はい、移転しました!
てことで、これからこっちに書いていこうかなぁ・・・
使いやすいことを祈る(´・ω・`)

FC2Ad

