ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



5/9事変

お久しぶりです。 愚か者です。



ほぼ引退です。


お仕事がはじまりますからね。


【“5/9事変”の続きを読む】

ごめんwwww

ホンマごめんw

何度でも謝るわー・・・w


【“ごめんwwww”の続きを読む】

さすがに…

どうも。 もはや活動皆無…(でもなく、稀にインしてはボケーっとしてることがたまにある)クローゼです、こんばんわ。


えーっとですね、タイトルどおりです。


【“さすがに…”の続きを読む】

久々の更新だっだだーw

最近、リアルにも多少の余裕が出来てきたので、

改めて課金と言う形になりましたー

まぁ、そんなこんなでBISを上げてるけど…

さすがに飽きてきたと言うか…疲れてきたと言うか…orz

【“久々の更新だっだだーw”の続きを読む】

超久々の3日課金中

何とか生存 どうも クローゼです。

1ヶ月課金とすごく迷いました。

3日のって値段の割りに機能しょぼすぎて・・・
でも1ヶ月はやれるのか・・・
なんて考えてたんだけどねー
来週かなーっり、忙しくなりそうなので、
あえて3日にしてみました。

お財布事情が苦しい私にとってはこれが精一杯です・・・(ぇー

最近の活動・・・

どうも、くろーぜです。
最近はサブの戦すら出なくなってきました。
飽きた?
そうじゃないけど、あえてここでは書かないです。
かなり引退の危機でもあったりします。。。

※不適正だと思われる内容ということで削除※

意味不明だったけど更新しなきゃーと思って更新っと
じゃっ 以上っと。

ミニSS祭り

昨日(多分)初の2桁訪問者到達っ

てことで・・・

タイトルそのまんま。

SSの少ない私にも

貯まってるものが数点あったので・・・

ブログの内容はないけど、SS展示っと

といってもほんの数点だけどね

【“ミニSS祭り”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

