ENDLESS CHAIN

多参加型MMO「RED STONE」の黄鯖で活動中の器用貧乏しょぼしょぼ剣士です~



長いようで短いようで…

暴走して早3日…


てか、何気に訪問してる人って誰なんだろうww


まぁ前振りはこの程度にしとこう



自分の性格のせいや判断ミスのせいで、周りに嫌な思いをさせて、最終的に自分で完全に暴走して逃亡




早3日が過ぎました。



以前から、Gv以外にRSをする理由はなかったので、それをしてない今は、本当に引退に近い形になってるのが現状ですね。

と、同時に、未練が薄いのが本音。

まぁ、あまり下手に書くと色々厄介だろうからなぁ


知り合いの方に

Gvは出なくてもいいから居たらいいんじゃないの?

って言われたけど、Gvに出ないということは、このゲームをする理由がなくなるということで、簡単に言えば引退なわけです。


で、今、Gv出ない状況です。


日に日に未練は消えていきますね


そんなことを思った3日目でした。

コメント

引退したら…

このブログはどうなr


メールは非常にめんどくs
画像掲示板でもつくtt
いえ、でも貼るとは限りませんけど。

ええ、今日は精神電波攻撃を受けて悶絶してました。
部屋の片付けしました。
ゴミ袋2個分のゴミ?紙?が発掘されました。
3年前のものがほぼ全てでたらしく、ゾっとしました。
ホコリは少なく、紙が茶色になっていました。
紙も酸化するんですね、知りませんでした。
それでゴミが重くて外に持ち運べないのでどうしようか検討中です。
無理して2個に突っ込んだのが悪かったみたいです。
4個にするべきでした・・・・・・・・・・

  • 2006/11/18(土) 19:48:10 |
  • URL |
  • アメリゴヴェスプッチ的な人 #
  • [ 編集]

ブログ書くだけならRSしなくてm(ry

そこで貼ってくれなきゃツマンナイー

リアルに謎な戦いをしておられるのですねっ
まぁ少しでも運ぶ回数少ない方がいいからね…
失敗した後に気づくのが普通ですっ(ぇー

  • 2006/11/19(日) 23:15:25 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

最終的に6個のゴミ袋に分けて運ぶことになりました。
一体何キロあったんだろう。
しかも分けたのに関わらず、袋が一個破けました。
内心ヤバイと思いながらいや、もうこうなったら進むしかないということで捨てました。
怖くてしばらくゴミ捨て場に近寄れません。

最近アメリカのコメディ映画に目覚めました。
日本語吹き替え版より英語のままのほうが面白いということにも気づきました。
しかし、レンタルビデオ屋に字幕の奴が少なくなかなか困りものです。
最狂絶叫計画とか言葉が分からないのに深夜に大爆s・・・

  • 2006/11/22(水) 21:05:08 |
  • URL |
  • 本当に、そうですねと思った人 #
  • [ 編集]

まぁ証拠が残っていなけれb(ry

ほほぅ、コメディかぁ…イイネ
オレも探してみてみようかなぁー
まぁ、日本だから基本的に吹き替えが多くなるよなぁ。。。w

  • 2006/11/24(金) 11:45:28 |
  • URL |
  • くろーぜ #
  • [ 編集]

証拠は綺麗さっぱり、奴らが運んでいってくれました。

ええ、まぁ吹き替えが多くなるんです
コメディだけに絞っているとあっという間に借り切れてしまいそうです。
しかし、外国のコメディはもはや芸術品なので飽き難いかと思われます。

まぁ・・最近はDVDが進出しているので吹き替えでも見れるし字幕でも見れるというような感じになってるそうです。

ゴミが去ったのはいいのですが、、
最近ネトゲ再開しようかなとか血迷いそうな気配があって不安な日々が続きまs(ぁ
一難さってまた一難(何
もはや自分との戦いです・・

  • 2006/11/24(金) 23:17:30 |
  • URL |
  • 無事にゴミ収集車が去ってくれてほっとしている人 #
  • [ 編集]

奴らに感謝ですね(ぇー

芸術品かぁww やはりぜひとも一度観賞すべきですなぁw
見やすいって言うのは大きな武器ですなぁー

オホホ それは危険デスネ
こんな世界に戻ってきてはいけまs(ry

  • 2006/11/25(土) 00:55:45 |
  • URL |
  • くろぉぜ #
  • [ 編集]

奴らも仕事とはいえご苦労なことです。
先日ネット廃人の末路的なサイトを見てやはりやめておこうか、と思いなおしましたが、このあまりにあまった活力を何に生かそうか画策中でs・・
とりあえず世界征h(ry

  • 2006/11/25(土) 18:03:13 |
  • URL |
  • 寒さに凍えていた人 #
  • [ 編集]

少なくとも、そんな末路のために活力を生かさなくともっ

うーむ…やはり絵しかないのd(ry

世界制服…ですかぁ…(死

  • 2006/11/25(土) 19:09:12 |
  • URL |
  • くろーぜ #
  • [ 編集]

世界征服ではなく世界制服、全世界共通言語ならぬ全世界共通衣服・・
本気で絵やってたら美大でもいってトップデザイナーの道を進んでいたのにっ

後悔先に立たず、無念です。
来世があるならぜひとも世界制服を作り上げたいですな。

今日友人と遊んだときに友人の顔写真ゲットしましたのでそれをモデルに描こうと画策中です。

  • 2006/11/27(月) 00:51:51 |
  • URL |
  • 最近映画ばかり見てる人 #
  • [ 編集]

ハハハw
これで来世の道は決まりましたねっ(ぇー

おー、それはなかなかナイスな素材で。。。
ぜひとも素晴らしき絵を完成させて見せてください(ぉぃ

  • 2006/11/27(月) 01:10:35 |
  • URL |
  • くろーぜ #
  • [ 編集]

今日からリチャードで

行きたいとおもいまs(何
理由は聞かないでください。
先日夜7時に寝て朝7時半に起きて頭がスッキリしないのd(何
せっかくリチャードと称されるようになったからには獅子の如く気高い魂を持つ人間になろうと思います。
目指せ獅子王。

  • 2006/11/29(水) 22:25:14 |
  • URL |
  • Richard #
  • [ 編集]

ヤァリチャード マイネームイズクローゼ(死

オレは昨日の夜は寝ていません。
何をしていたかは…それこそ聞かないでくだs(ry

  • 2006/11/30(木) 01:23:09 |
  • URL |
  • クローゼ #
  • [ 編集]

へい、クローゼ、聞いてくれよ。
カフェインを最近多量摂取していたらさ、眠れなくなってしまったんだ。
それで1日飲まずにいたら次の日爆睡しちゃってさ、1時40分に起きたんだ。せっかくだから2時まで寝ようと思って目を閉じたんだよ。
それでさ、起きたら1時50分だったんだ。
そろそろ起きようかな、と思ったんだ。
でもさ、何かがおかしいんだ。外の色が違うんだよ!
なんか、精神的に眠くなっちゃってさ。
風呂入って牛乳のんで歯磨いて寝たんだが。

カフェイン取らないとみんな活動時間30分くらいの生活なのかい?
orz

  • 2006/12/15(金) 02:02:04 |
  • URL |
  • りちゃあど #
  • [ 編集]

・・・(・ω・;)
ソレはタダの怠け者d(ry

コーヒー飲みまくって寝ない方がマシじゃぁないかっ(・∀・)

  • 2006/12/21(木) 10:16:21 |
  • URL |
  • くろぅぜ #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://klose.blog56.fc2.com/tb.php/45-a46bac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

